2020年9月29日の保有資産

2020年9月29日の保有資産は前日比+8,500円でした。

日経平均+27円の23,539円、TOPIX-3の1,658と横ばいでした。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-40円の1,059円、イマジニア(4644)+41円の1,350円となっています。本日は権利落ち後ということで優待銘柄のTOKAIは大きく下げました。反面イマジニアは謎の上昇をしています。いつも通りの値動きならここから信用売りなどでかなり上値が重い展開が続くのですが今回はどうでしょうか、10月末にすみっこのスマホゲーム、switchソフトのメダロットが11月、フィットボクシング2は12月と年末までは楽しみな材料がそろっているため来年まではホールドしてもいい気がしています。フィットボクシング2は100万本とはいわないですが半分の50万本は売れてほしいところです、爆発的なヒットではなく1と同じようにジワ売れしてくれるのではと思っています。私はもちろん発売日にダウンロード版を購入する予定で、微力ながら売り上げに貢献します。

f:id:htblaxis:20200929211037j:plain

20200929保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング