イマジニア(4644)を追加購入。。。

2020年9月18日の保有資産は前日比-5,200円でした。

日経平均+40円の23,319円、TOPIX+8の1,646と上げています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+5円の1,068円、イマジニア(4644)-9円の1,313円となっています。本日はイマジニアを寄り付き成り行きで1,344円で100株購入し計500株の保有となりました。イマジニアがフィットボクシング2を12月3日に発売するとの情報からテンションが上がってしまい朝一寄りから成行買いをしてしまいましたw。昨日は明日下げるかもと言っていたのに。。。結果論ですが高値掴みをしてしまっています、イマジニアの値動きは寄り高で下げて終わることが多いです、材料後の翌日は売られるパターンも多いことは何となく感じていたんですがあまりにもテンションが上がりすぎてしまいましたw。どうも気分で売買してしまうところがあるので反省したいと思います。高値掴みとなりましたがすみっこ農園、switch版メダロット、フィットボクシング2と弾もそろってきているので今年度は安心してホールドできそうです、買った100株は信用売りなどで利確できればいいなと思っています。かなりへこんでいますが切り替えて連休を楽しみたいと思います。

f:id:htblaxis:20200918223934j:plain

20200918保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング