2020年9月28日の保有資産

2020年9月28日の保有資産は前日比+6,700円でした。

日経平均+307円の23,511円、TOPIX+27の1,661と上げています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+14円の1,099円、イマジニア(4644)+5円の1,309円となっています。日経平均は週明け上がりました。TOPIXも好調です。本日は権利取り最終日で保有株は少し上がっています。権利落ち日は下げるでしょうが優待と配当を楽しみにしたいと思います。TOKAIの優待は水を24本もらうつもりです。コロナの影響で優待が改悪される企業もありますが優待を減らさない企業はありがたいです。改悪後の下げたところを狙うのもありだと思っています。本日は9月分として2万円入金しました。キャピタルゲインだけでなく入金や配当でも資産を増やしてトータルで老後資金を確保しようと考えており、今後なるべく入金力も上げていきたいです。

f:id:htblaxis:20200928232605j:plain

20200928保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング