2020年9月25日の保有資産

2020年9月25日の保有資産は前日比+13,100円でした。

日経平均+116円の23,204円、TOPIX+7の1,626と上げています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+12円の1,085円、イマジニア(4644)+19円の1,304円となっています。日経平均は一転上がりました。どうもナイトの先物で下げてザラ場で戻すパターンが多いです、ダウに左右される部分もありますがザラ場は日銀が買ってるのか意外と底堅いです。連休中に先物で下がって週明けに戻すパターンもよく見られます。下がらないに越したことはないんですがあまりに無理やりな買い支えだと底が抜けたときが怖いですね。保有株はとりあえず権利取りまではホールドします。権利落ち後あまり下げないでほしいですがTOKAIは買値付近までは下げないと思っています。

f:id:htblaxis:20200926010411j:plain

20200925保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング