2020年9月24日の保有資産

2020年9月24日の保有資産は前日比-20,100円でした。

日経平均-258円の23,087円、TOPIX-17の1,626と続落しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+3円の1,073円、イマジニア(4644)-42円の1,285円となっています。日経平均はちょっと弱気の値動きが続いていますがまだ23,000円台です、連休中は先物が一時的に22,500円台まで下がっていたのでまだまだ下値余地はありそうです。TOKAIは優待銘柄なので現時点で売る人があまりいないのか底堅い値動きをしています。イマジニアは1,300円をキープできませんでした。特に材料ないので地合いで下げています、最近はそこそこ頑張っていたんですがまだ下値もありそうです、ダウもさえず先物もさえないので暫く下げ基調が続きそうです。9月末の権利落ち後はさらに下げてくるかもしれません、厳しい日々が続きそうですが入金力上げて暴落に備えるしかないですね。

f:id:htblaxis:20200924235140j:plain

20200924保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング