2020年5月の投資結果

2020年5月の投資結果はビケンテクノ(9791)を売り+1,400円でした。
下がってきたところを見切り売りしましたがその後日経平均が大きく上げるに伴い値を上げています。結果論ですが早まった感じです。今年はセルインメイではなかったようですが6月はどうなるかですね、日経平均はこのまま上がり続けるわけではないと思いますが皆が安いところで買おうと思っているならそんなには下げないかもしれません。買いは動きづらい状況が続きそうです。

今週は5月分として1万円入金しました、今後もなるべく出金せずにコツコツと余剰資金を入金していきたいと思います。

【月度投資結果】
2020年05月損益:+1,400

【月度個別投資結果】
ビケンテクノ(9791)+1,400

【ブログ開始後累積投資結果】
2020年04月~2020年05月:+860

【2020年05月入出金】
入金額 : 1万円 出金額 : 0万円 総入金額:102万円

【月別損益一覧】

2020年04月損益:-540

2020年05月損益:+1400

【月別入出金一覧】

2020年04月開始時 入金額 : 100万円 総入金額:100万円

2020年04月 入金額 : 1万円 出金額 : 0万円 総入金額:101万円

2020年05月 入金額 : 1万円 出金額 : 0万円 総入金額:102万円

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング