2020年5月8日の総保有資産

2020年5月8日の総保有資産は前日比+16,400円でした。

日経平均+504円の20,179円と大幅に上昇、TOPIX+31の1,458と上昇しています。

アイティフォー(4743)-8円の667円と少し下がりました。本日発表の2020年3月期連結決算は、7.6%経常増益でした。1株当たり当期純利益は44.98円でPERは終値ベースで約14.8倍となっています。来期予想はやはりコロナを影響からか少し弱気の売り上げ予想で利益は横ばいを予想しています。大きく成長はしなさそうですが堅実な印象を持ちました。希望的観測もありますが年初来高値の953円から見るともう少しは値上がり余地もありそうです。

来週はビケンテクノ(9791)が5/11(月)、イマジニア(4644)が5/15(金)に決算発表です、イマジニアには期待しているんですが本日も日経平均が上がってるにも関わらず上値が重いのでどうなるかですね。。1,000円台を固めてもっと上に行ってほしいです。

f:id:htblaxis:20200508231228j:plain

20200508保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング