ビケンテクノ(9791)売却

2020年5月12日の総保有資産は前日比-20,800円とマイナスでした。

日経平均-24円の20,366円と少し下げ、TOPIX-3の1,476と下げています。

アイティフォー(4743)以外はすべて下がりました。

ビケンテクノ(9791)は昨日の決算発表を受けて寄り付きから大きく下がったため来期見通しも未定と不安材料があったため昨日より大きく下落した743円で100株売りました。思った以上に下げていたことと4月からの業績も影響が大きそうなので早めに処分しました。損益はギリギリ1,400円プラスとなりました。もう少し利益を取れると思っていたんですが甘かったです。他の銘柄でも決算悪く安くなったところを拾いたいと思っていましたが4‐6月も見たほうがいいようです。

f:id:htblaxis:20200512224549j:plain

20200512保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング