2020年5月29日の保有資産

2020年5月29日の保有資産は前日比+6,700円でした。

日経平均-38円の21,877円、TOPIX-13の1,563と一服しました。

保有銘柄はイマジニア(4644)+26の1,096円と、日本碍子(5333)-4円の1,579円、アイティフォー(4743)+1円の725円、沖電気工業(6703)-34円の1,066円となっています。日経平均は今日は一服しました。今週は月曜から1,300円程度上げており6月は調整もありそうです。これ以上上げるなら持ち株をいったん利確して様子見も考えています。信用売りをやってみるのもありだと思っています。

今週末はミズノマスクを応募してみます。ユニクロもエアリズムマスクを売るようですし使い捨てではないマスクも購入し秋冬に備えたいと思います。 

f:id:htblaxis:20200529235935j:plain

20200529保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング