2020年5月19日の保有資産

2020年5月19日の保有資産は前日比-1,400円でした。

日経平均+299円の20,433円、TOPIX+26の1,486と上がっています。

イマジニア(4644)-21円の1,064円と続落、反面、日本碍子(5333)は決算発表後日経平均上げもあり素直に上がり+63円の1,428円でした日経平均が上げているにも関わらず調整しているイマジニアは上値が重く値動きが冴えません、信用売りと買い残が両方増えているようです、信用残情報にも注意していこうと思います。もう急騰はないと思うので気長にホールドを考えています。ホールド中に2番底がこなければいいですが・・・。

f:id:htblaxis:20200519224132j:plain

20200519保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング