2020年5月18日の保有資産

2020年5月18日の保有資産は前日比-26,200円と大きく下がりました。

日経平均+96円の20,133円と続伸、TOPIX+5の1,459と上がっています。

イマジニア(4644)-66円の1,085円と決算発表後大きく下げました。日本碍子(5333)-5円の1,365円でした。日本碍子(5333)本日発表の2020年3月期連結決算は、GW前の会社予想とほぼ同じ19.3%経常減益でした。1株当たり当期純利益は84.60円でPERは終値ベースで約16.1倍となっています。もう少し値上がり余地はあるように思っていますが決算を受けて市場がどう判断するかですね。イマジニアが直近の決算良くても大きく値下がりしているので決算発表後の値動きは読めないです。。。本日で持ち株の決算はすべて出そろいました、イマジニアには期待していたんですが値動きは期待外れとなってしまいました、1Q決算は良さそうなので様子を見たいと思います。しばらくは割安と思える銘柄を探しながら持ち株は基本的にホールドしていこうと思っています。

f:id:htblaxis:20200518223138j:plain

20200518保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング