2020年5月25日の保有資産

2020年5月25日の保有資産は前日比+6,800円でした。

日経平均+353円の20,741円、TOPIX+24の1,502と値を戻しました。

保有銘柄はイマジニア(4644)以外が上がりました。イマジニア(4644)-13円の1,099円と1100円台を割りました、日本碍子(5333)+63円の1,478円、アイティフォー(4743)+21円の728円、沖電気工業(6703)+36円の1,079円となっています。イマジニア日経平均の上げにもかかわらず下げたりと素直な値動きはなかなかしません。現状の他の銘柄に比べてしまうと物足りなさを感じてしまいますが我慢ですね。緊急事態宣言も解除され徐々にいつもの日常が戻りつつあります、とりあえずラーメンを食べに行こうと思います。

f:id:htblaxis:20200525214947j:plain

20200525保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング