2020年5月26日の保有資産

2020年5月26日の保有資産は前日比+1,700円でした。

日経平均+529円の21,271円、TOPIX+32の1,534と大きく上げました。

保有銘柄は昨日と同じくイマジニア(4644)以外が上がりました。イマジニア(4644)-13円の1,086円と終値1100円台の壁が厚く、日本碍子(5333)+50円の1,528円、アイティフォー(4743)+2円の730円、沖電気工業(6703)+17円の1,096円となっています。イマジニア日経平均の爆上げにもかかわらず昨日に続いて下げたりと相変わらずな値動きです。人気が無いですね。他の銘柄や見切ったビケンテクノ(9791)も大きく上げており買っていないこで機会損失してそうでなかなかもやもやしますがここから買えるかというと躊躇してしまいます。ここで大きくポジション取れる人が大きく利益を出せる人なんだろうなと思いつつ、特に売買はしないで暫く静観を続けようと思います。

f:id:htblaxis:20200526214300j:plain

20200526保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング