2021年01月04日の保有資産

2021年01月04日の保有資産は前日比+6,900円でした。

日経平均-185円の27,258円、TOPIX-10の1,794と下げています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-2円の1,024円、アルテリアネットワークス(4423)が+-0円の1,495円、イマジニア(4644)+15円の1,114円となっています。大発会の本日、日経平均は下落しましたが保有株は微妙にプラスとなりました。年が明けてもコロナの感染は収まらず再度の緊急事態宣言も近日中に発令されそうです、今年もコロナ感染は厳しい状況が続きそうですが何とかワクチン接種まで時間を稼いで、収まってほしいところです。海外はワクチン接種始まっていますが目に見えて感染者が減ったりはしないですね。どうなってるんでしょうか。さて、年末年始はTVをひたすら見る寝正月でした、格闘技や箱根駅伝など楽しんでいました。ごろごろしていた分正月太りを何とかしないといけないと本日から思っています。

f:id:htblaxis:20210104214542j:plain

20210104保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング