2020年投資結果と2021年の目標

あけましておめでとうございます。本年も本ブログをよろしくお願いします。2020年の投資結果は以下でした。日経平均の戻りっぷりに比べると物足りないですが下手なのでしょうがないですね、性格上波に乗れません。2020年は投資のみで年間で資産が5.4%増えました(おおよそです)、2021年はもうちょっと利率も増やしたいですが入金力を少し上げて総資産も増やしたいです。今年もいろいろ不確定要素も多いと思うので目標は謙虚に「資産を売買で減らさず市場から、ブログからなるべくリタイアしないようにする」(仕事はアーリーリタイアしたいです)にします。

【2020年投資結果】
株式売買結果:2020年:+51,309円
配当    :2020年:+9,324円
貸株    :2020年:+776円

【2020年入出金額】
入金:113万円
出金: 0万円

【年間利益率(%) 利益÷入金×100】
61,409÷1,130,000×100≒5.4%

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング