2021年01月05日の保有資産

2021年01月05日の保有資産は前日比+5,300円でした。

日経平均-99円の27,158円、TOPIX-3の1,791と続落しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-5円の1,019円、アルテリアネットワークス(4423)-17円の1,478円、イマジニア(4644)+17円の1,131円となっています。日経平均は続落しましたが保有資産としてはプラスとなりました。アルテリアはなかなか下げ止まらないです、昨年割安だと思って1,500円台で購入していますが含み損となっています。ただ配当は魅力的な水準だと思っているので今のところ配当を取るつもりでホールド予定です。イマジニアは本日北斗の拳のLINEエフェクトスタンプ配信のお知らせのニュースリリースを出しています。すみっこだけでなくいろいろやっていますね、なぜに北斗。。。と思いましたがLINE見ると他の北斗のスタンプや花の慶次スタンプなど結構いろいろ出してました。また、本日貸株サービスによる入金が331円ありました。

f:id:htblaxis:20210105232218j:plain

20210105保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング