2020年10月2日の保有資産

2020年10月2日の保有資産は前日比-13,800円でした。

日経平均-155円の23,029円、TOPIX-16の1,609と取引再開後下げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-26円の1,010円、イマジニア(4644)-12円の1,325円となっています。取引再開後保有株は下げています。TOKAIは配当落ちから全く下げ止まりません、含み益がなくなりそうです。今回同様権利落ち後かなり下がることがこれからも予想できるのなら安いところを拾っておいて権利前に利確してもよさそうです。イマジニアは本日も上値が重く下げました。トランプ大統領がコロナ陽性とのニュースで日経が大きく下げたようなので病状は要注目ですね。状況がどうなったら株価がどうなるかはさっぱりわかりませんが。。。

f:id:htblaxis:20201002213955j:plain

20201002保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング