2020年9月10日の保有資産

2020年9月10日の保有資産は前日比-7,200円でした。

日経平均+202円の23,235円、TOPIX+19の1,624と上げています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)が+-0円の1,014円、イマジニア(4644)-18円の1,223円となっています。イマジニア日経平均が上げているにも関わらず上値が重く下がっています。この銘柄は空売りで下げることも多く、なかなか上がっていきません。長く値動きを見ている方は空売りのチャンスを狙っているような方も多い気がします。私も株価的にはもっと評価されてもいいと思っており、大きく上げれば空売りしたいと思っている一人です。業績は悪くなく比較的安心して保有できると思うんですがなかなか株価が上に向かわず信用買いなどの短期目線ではヤキモキしそうです。が、現物持ちなので配当取りも視野に保有していこうと思っています。

f:id:htblaxis:20200911010609j:plain

20200910保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング