2020年8月26日の保有資産

2020年8月26日の保有資産は前日比-6,600円でした。

日経平均-5円の23,290円、TOPIX+-0の1,624と横ばいでした。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-6円の1,017円、イマジニア(4644)-12円の1,200円となっています。イマジニアは1,200円台をかろうじてキープしています。ここから持ちこたえてほしいところです。某掲示板では機関の空売りが継続して入っているようだとのこと、業績はあまり心配なさそうなんですが株価は上がりませんね。現物で持っている分にはホールドで良さそうなんですが信用短期で考えるとちょっとイライラする値動きかもしれません、やはり買い一辺倒より売りもできるようになれば利確の機会も増えそうです。

本日は8月分として1万円入金しました、総入金額は105万円になりました、これからもなるべく出金せずにコツコツ入金していきたいと思います。

f:id:htblaxis:20200826200220j:plain

20200826保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング