2020年8月13日の保有資産

2020年8月13日の保有資産は前日比-5,200円でした。

日経平均+405円の23,249円、TOPIX+18の1,624と大きく上げています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+16円の1,025円、イマジニア(4644)-25円の1,215円となっています。日経平均は本日終値で23,000円台を回復しました、イマジニアは予想通りこの地合いで下げています、いったん吹いた場合はヘッジで売っておけばボックス相場で利益が取れそうな気がしてきました。現状含み益ですしタイミングが合えば試してみたいと思います。TOKAIは割と素直に日経平均と連動しているのである意味安心です。日経平均がこのまま24,000円を目指すのかそれとも調整するかわかりませんが現時点では全体的に色々な銘柄が割高に感じているので購入は見送りたいと思います。余力もあまりありませんが。。

しかし連日暑すぎるので勘弁してほしいです。

f:id:htblaxis:20200813221431j:plain

20200813保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング