2020年9月3日の保有資産

2020年9月3日の保有資産は前日比+19,100円でした。

日経平均+218円の23,465円、TOPIX+7の1,631と上がりました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+9円の1,040円、イマジニア(4644)+41円の1,189円となっています。日経平均はコロナ前の高値を更新しました。実体経済は旅行や外食など一部業種で厳しい状況が続いていますが株価は緩和で上げまくりです。いつかは暴落で是正されるかもしれませんがそれがいつか、本当に来るかがわかりません。ダウやナスダックを全力できている人はとんでもない利益になってそうですがどちらかというと保有株のように地味な銘柄を選んでしまうのでなかなか大きく利益が取れないです。隣の芝生は青く見えますが焦らずマイペースでやっていこうと思います。と自分に言い聞かせています。

f:id:htblaxis:20200904012906j:plain

20200903保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング