2020年9月4日の保有資産

2020年9月4日の保有資産は前日比-10,400円でした。

日経平均-260円の23,205円、TOPIX-14の1,616と反落しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-8円の1,032円、イマジニア(4644)-20円の1,169円となっています。日経平均はコロナ前の高値を昨日更新しましたが続かずに反落しています。ダウやナスダックも調整しているので引きずられて来週も日経は下げそうです。日経が下げると保有株も合わせて下がるので嫌な感じですがイマジニアは今の水準では売るつもりはなく配当をもらおうと思っています。買値付近の1,000円以下まで下がるとかなり割安だと思うので追加を考えたいです。そこまで下がる場合は日経平均もかなり下げて過去に売買したような他にも割安と思える銘柄がいろいろ出てきそうで目移りしそうですが業績が良さそうな銘柄を購入候補としたいと思います。

f:id:htblaxis:20200905004153j:plain

20200904保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング