2020年6月8日の保有資産

2020年6月8日の保有資産は前日比+9,900円でした。

日経平均+314円の23,178円、TOPIX+18の1,630と本日も上がっています。

保有銘柄はAiming(3911)+28円の851円、イマジニア(4644)-1円の1,097円、日本碍子(5333)+37円の1,717円、アイティフォー(4743)+5円の741円、沖電気(6703)+33円の1,135円となっています。日経平均は今週も上げています、MSQ後がどうなるかですがいったん売りも視野に入れていきたいと思います。ただ売ってしまうと再インがかなり難しくなりそうです。全然押しませんからね。ガチホか一旦売りか。。。とりあえず高値で差しておくのも一つの手かなと思っています。

f:id:htblaxis:20200608214549j:plain

20200608保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング