沖電気(6703)を新規売り

2020年6月30日の保有資産は前日比+3,100円でした。

日経平均+293円の22,288円、TOPIX+9の1,558と22000円台を回復しています。

保有銘柄はAiming(3911)-1円の851円、イマジニア(4644)-7円の1,046円、アイティフォー(4743)+23円の761円、沖電気(6703)+15円の1,038円となっています。本日は沖電気(6703)を1,060円で100株信用売りしています。基本的には日本碍子の時と同様、現渡しでそのまま利益確定する予定です。信用売りは現物で持つ銘柄分のみを信用で売っていい、利確してもよい(手放してよい)タイミングで実施するというルールでやっていきます。日本碍子の時も端数が出るなと思ってましたが貸株料として7円が諸費用としてかかっています。この辺が現物売りと違うデメリットですね。

f:id:htblaxis:20200701001826j:plain

20200630保有資産状況

f:id:htblaxis:20200701001857j:plain

20200630信用建玉一覧

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング