2021年2月22日の保有資産

2021年02月22日の保有資産は前日比+23,700円でした。

日経平均+138円の30,156円、TOPIX+9の1,938と上げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+8円の956円、アルテリアネットワークス(4423)+20円の1,567円、イマジニア(4644)+37円の1,386円となっています。日経平均は久しぶりに上げて終わりました、本日は保有株も素直にすべて上げています。たまにはこんな日もないと気が滅入るばかりです。TOKAIは上げましたが戻りは鈍く含み損のままです、期末までに買値を超えてくるか微妙です、期末前に100株のみ利確しようと思っていたんですが含み損のままになるかもしれません。アルテリアは期末の配当取るか迷いますが期末に向けて上げるようなら処分も考えています。イマジニアはもうひと伸びして欲しいと思っていますが1400円の壁がやはり厚いです。また今週高値で売り差しておきます。

f:id:htblaxis:20210222233955j:plain

20210222保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング