2021年01月14日の保有資産

2021年01月14日の保有資産は前日比-9,900円でした。

日経平均+241円の28,698円、TOPIX+8の1,873と続伸しています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-5円の1,018円、アルテリアネットワークス(4423)-19円の1,600円、イマジニア(4644)-13円の1,127円となっています。日経平均は本日も上げましたが保有株はすべて下げました。こういうパターンは印象に残りやすいのですが結構多い気がしていて気持ちも萎えます、イマジニアは本日フィットボクシング2が世界累計出荷が50万本突破との久しぶりに良いニュースが出ています。ここ最近悪いニュースしか出ていなかったのできっかけにトレンド転換して欲しいです、上げれば結構空売りも待っているでしょうし上値は重いかもしれません。10万本突破のニュースはまだかまだかと待っていましたがなかなか来ず、ファミ通の売り上げを見ても累計で5万本売れていなかったので売り上げペースが相当悪いのかと思っていましたがいきなり50万本突破のニュースが発表されました。ホルダーとしては結構売れているようで少し安心しましたがもうちょっとこまめに発表してもよかったのではと思います。

f:id:htblaxis:20210114220802j:plain

20210114保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング