2020年11月25日の保有資産

2020年11月25日の保有資産は前日比-18,200円でした。

日経平均+131円の26,296円、TOPIX+5の1,767と続伸しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-19円の1,037円、イマジニア(4644)-25円の1,125円となっています。日経平均は続伸していますが保有株は下げています。イマジニアスマホゲームの「すみっコぐらし 農園つくるんです」が50万ダウンロードを突破したとお知らせが出ています。50万ダウンロードは達成しましたがアンドロイドのセルランは515位と振るいません、過去に配信しているすみっコのパズルゲームよりもランクが下なのでそもそも儲かっているのかというのもありますが利益貢献に関しては限定的になりそうです。この辺も織り込んで現在の株価なんでしょうね。ところで日本シリーズは4連勝でソフトバンク優勝があっさり決まってしまいました。ここまでワンサイドだとあまり面白くないですね、来年はセリーグ球団に頑張って欲しいところです。本日は11月分として2万円入金しました、引き続き入金は続けていきたいと思います。

f:id:htblaxis:20201126002037j:plain

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング