2020年10月27日の保有資産

2020年10月27日の保有資産は前日比+5,600円でした。

日経平均-8円の23,485円、TOPIX-1の1,617と横ばいでした。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-3円の1,084円、イマジニア(4644)+13円の1,344円となっています。世界的に株安となっていますが日経はやたら強いですね。保有株はイマジニアがようやく下げ止まりました。明日はすみっこ農園のリリース日です、事前登録は25万人を超えたようです。コーエーテクモなどゲームセクターは好調のようなので同じく上がって欲しいところですが地合いが悪いのでなかなか厳しそうです。本日10月分として2万円入金しました。総入金額は109万円になりました。今後もコツコツ余力を増やしていきたいと思います。あと本日はMEGABIGを買ってみたので当たれば老後資金の心配は必要無くなりそうです。

f:id:htblaxis:20201027205404j:plain

20201027保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング