2020年5月21日の保有資産

2020年5月21日の保有資産は前日比-16,100円でした。

日経平均-42円の20,552円、TOPIX-3の1,491と調整しています。

イマジニア(4644)-47円の1,128円と値下がり、ボラが大きく安定しませんね。1,100円台は固めてほしいところです。すかいらーくホールディングス(3197)が1‐3月期の純利益は90.8%減の2億4800万円とニュースになっていました、4‐6月期はさらにひどそうなんで安くなるなら優待狙いで買うのもありかと思っています。インバウンドと外食は業績悪いニュースがでてからの安いところで優待狙いの買いを考えていて色々見ているんですが思ったよりは下がりませんね。桐谷さんみたいな生活もいいなと思っています。

f:id:htblaxis:20200522000309j:plain

20200521保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング