2021年03月17日の保有資産

2021年03月17日の保有資産は前日比-1,514円でした。

日経平均-6円の29,914円、TOPIX+2の1,983となっています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+1円の978円、アルテリアネットワークス(4423)+6円の1,723円、イマジニア(4644)-5円の1,268円となっています。日経平均は本日は横ばい、保有資産も横ばいでした。本日は先週末に購入した投資信託が約定し保有資産に反映されました。購入している投資信託は昨年に比べるとすべてかなりの高値圏で推移しておりここから買うのも少しどうかなとは思っているんですが日本は災害の多い国ですし、世界への分散と少額積み立てということで購入を続けています。また、昨年のように暴落で価格がどうなっても一定の購入額で無限にナンピンし続けてホールドしていけばそんなには損しないでそのうち戻るのではないかとも思っています。ホールドし続けられるかと現金が必要になり売ったときに値下がりしているリスクもありますし、一括か積立どちらが有利かなどいろいろな意見もあるようですが実験もかねて暫くは積み立て続けていこうと思います。

f:id:htblaxis:20210317233310j:plain

20210317保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング