2021年2月10日の保有資産

2021年02月10日の保有資産は前日比+20,000円でした。

日経平均+57円の29,562円、TOPIX+5の1,930と上げました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-18円の981円、アルテリアネットワークス(4423)+14円の1,647円、イマジニア(4644)+48円の1,390円となっています。日経平均は続伸しています。多少押してもすぐ盛り返して毎日強いです。保有株はイマジニアのプラスのおかげでかなり含み益が増えました。TOKAIは再び買値近辺まで下げています。本日は東京インキ(4635)を2,075円で100株購入し2,090円で100株売り1,500円のプラスとなっています。低PBRでいろいろ探していたんですが安く差していたのが引っ掛かり購入しています。3Qまで進捗がかなりいいと思い差しておいたんですが4Qが例年どうもよくなさそうなんで売れなければ塩漬けor配当狙いでいいかと思ったのとTOKAI下げてきたのでそちらを買い増したかったのもありちょっとだけ高値で差しておいたら売れました。たまたまプラスで終えれたのでよかったですがちょっと思いつきのトレードすぎるんでもう少し考えたいと思います。東京インキは今後買うかはわかりませんが今後もウォッチングしていこうと思っています。現時点ではどちらかというとTOKAIを安値での買い増し(ナンピン)を短期で考えています。

f:id:htblaxis:20210210220500j:plain

20210210保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング