2020年9月15日の保有資産

2020年9月15日の保有資産は前日比-6,300円でした。

日経平均-104円の23,454円、TOPIX-10の1,640と反落しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-9円の1,031円、イマジニア(4644)-9円の1,240円となっています。日経平均は本日は下げました。下げに伴い保有株も軟調ですが大きくは下げていません。しばらくは日経平均23,000円台のボックス相場ですかね。イマジニアは秋にすみっこ農園リリース予定で収入のチャネルが増えるのはいいことだと思いますが個人的にはガチャゲームでじゃぶじゃぶ課金するようなゲームではなさそうなので大きく売上・利益には貢献はしないのではないかと思っています。堅実に利益を積み上げてほしいですね。

f:id:htblaxis:20200915213152j:plain

20200915保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング