2020年7月8日の保有資産

2020年7月8日の保有資産は前日比+54,500円でした。

日経平均-176円の22,438円、TOPIX-14の1,557と下がりました。

保有銘柄はAiming(3911)+110円の929円、イマジニア(4644)+84円の1,083円、アイティフォー(4743)-11円の739円となっています。日経平均下げに対してAiming、イマジニアともに大きく上げました。Aimingはドラゴンクエストタクトの7月16日配信開始のニュースが、イマジニアはフィットボクシングの累計出荷90万本が好感されての上げのようです。Aimingは売りタイミングがちょっと難しいと思っています、配信開始、セルラン発表など株価が大きく動くタイミングが多そうです。セルランはドラクエだけに1位を取って当たり前な感じだと上位を取っても株価は下がりそうで難しそうです。あまり欲張らないほうがいいとは思っています。まあ両方とも明日下げるかもしれないんですが。。。

f:id:htblaxis:20200709004335j:plain

20200708保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング