2020年6月10日の保有資産

2020年6月10日の保有資産は前日比+100円でした。

日経平均+33円の23,091円、TOPIX-3の1,624でした。

保有銘柄はAiming(3911)-90円の732円、イマジニア(4644)+26円の1,125円、日本碍子(5333)-4円の1,681円、アイティフォー(4743)-9円の727円、沖電気(6703)が+-0円の1,111円となっています。先物が下げていたので指値売りは実施しませんでした。持ち株は変わらずです。日経平均は23,000円をキープし少し上げて終わっています。強いですね、ずるずる下げると思っていました。Aiming(3911)は急落し含み損になっています。ドラクエタクトは夏配信とのことですが配信日がはっきりしないことが嫌気されたんでしょうか。買い増しを考えていましたがまだ下がりそうなのですこし様子を見ようと思います。

f:id:htblaxis:20200610224851j:plain

20200610保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング