2020年6月19日の総保有資産

2020年6月19日の保有資産は前日比-8,200円でした。

日経平均+123円の22,478円、TOPIX-0の1,582と上げています。

保有銘柄はAiming(3911)+27円の892円、イマジニア(4644)-40円の1,144円、アイティフォー(4743)+20円の753円、沖電気(6703)+31円の1,078円となっています。イマジニアはいつも通りのいまいちな値動きです、出来高はすごいんですが上値が重いです。switchのメダロットは新作ではなくコレクション要素の高いもののようです。信用売りはセット注文で買埋というのもできるようです。いろいろ試してみようと思います。本日はユニクロマスクが発売されましたがまだまだ買えないみたいです、毎週供給されるようなので手に入るようならいくつか買っておこうと思っています。

f:id:htblaxis:20200620013035j:plain

20200619保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング