2020年6月16日の保有資産

2020年6月16日の保有資産は前日比+32,500円でした。

日経平均+1,051円の22,582円、TOPIX+62の1,593と暴騰しています。

保有銘柄はAiming(3911)+38円の842円、イマジニア(4644)+52円の1,073円、日本碍子(5333)+91円の1,600円、アイティフォー(4743)+37円の703円、沖電気(6703)+42円の1,064円となっています。日経平均は昨日より全値以上戻して1,000円以上の上げとなりました。こんなボラが高い相場は暴落以来ですね、くらくらしてきます、先物とかやってなくてよかったと思います。日本碍子(5333)の売建玉も踏み上げにあっています。昨日はあんなに弱気だったのに気分的には中立ぐらいに戻してきました、日経平均高値は23,000円ぐらいを予想してボックス相場になるのかなと思っています。

f:id:htblaxis:20200616231316j:plain

20200616保有資産状況

f:id:htblaxis:20200616231341j:plain

20200616信用建玉一覧

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング