2021年05月25日の保有資産

2021年05月25日の保有資産は前日比-9,671円でした。

日経平均+189円の28,553円、TOPIX+6の1,919と続伸しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)-6円の891円、イマジニア(4644)-14円の1,076円、アイティフォー(4743)-3円の748円となっています。日経平均は本日も上げ、保有資産は全銘柄下げています。個別が全て下げるのは昨日に引き続きでまあよくあることなのでいいんですが、いや全くよくはないんですが、昨日と同じ感じで心が折れそうです。本日は日曜に注文したeMAXISSlim国内リートインデックスが約定し追加されました。リートはもう一銘柄世界リートを注文しています。リートは500円ずつ積み立てていこうと思っており、今後はリートを含めて投信を週5,000円ペースで積んでいこうと思っています。個別がダメなので投信に徐々に比重を移していこうと考えています。

f:id:htblaxis:20210525225618j:plain

20210525保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング