2020年11月20日の保有資産

2020年11月20日保有資産は前日比+17,500円でした。

日経平均-106円の25,527円、TOPIXは+-0の1,727となっています。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+5円の1,048円、イマジニア(4644)+32円の1,146円となっています。コロナ感染者が8月のピーク時を上回っているようで急速に感染拡大しています、ここ数日はかなり暖かかったんですがそれでもこの感染者数ですから本格的に寒くなったところでさらに増えるかもしれません。GOTOの見直しなども考慮されているようでコロナの影響が大きい旅客、外食などのセクターはまた大きな影響を受けそうです。この3連休は必要な買い物以外の外出を控え日本シリーズを見たり自宅ですごそうと思います。ワクチンができるまで医療崩壊など起こさず何とか持ちこたえてほしいですね。イマジニアのswitchソフトメダロットファミ通サイトでは週販12位で18,492本の売り上げ、消化率は40%程度のようです、消化率があまりよくないように感じているんですが他の初登場ソフトを見てもこんなものなんでしょうか。初回出荷は4万本程度のようです。

f:id:htblaxis:20201121000913j:plain

20201120保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング