2020年7月20日の保有資産

2020年7月20日保有資産は前日比+23,400円でした。

日経平均+21円の22,717円、TOPIX+3の1,577と上げています。

保有銘柄はAiming(3911)+100円の796円、イマジニア(4644)+6円の1,103円、アイティフォー(4743)+10円の747円となっています。Aimingは本日ストップ高となり含み益になりました。先週末ストップ安からの本日ストップ高でなかなか激しい値動きをしています。ドラゴンクエストタクトですが週末ちょっと触ってみました、動作はもっさりですがやってみると結構面白いです、ガチャは非常に厳しいですが当たったキャラでやりくりを工夫してコツコツキャラを強化するのが好きな人は楽しめそうです。キャラも結構良さそうなのが当たったのでしばらく触ってみようと思います。今日は戻してくれて助かりました、直近高値まで戻してくれないかと期待しています。もうちょっと冷静に判断できればいいんですが大きく下がったときはまだまだ下がるような気がしますし、大きく上がったときはいくらでも上がるような気がします。目標株価を決めて機械的に売買すればいいんでしょうがなかなか難しいですね。

f:id:htblaxis:20200721010206j:plain

20200720保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング