2020年6月26日の保有資産

2020年6月26日の保有資産は前日比-9,100円でした。

日経平均+252円の22,512円、TOPIX+15の1,577と上がっています。

保有銘柄はAiming(3911)-8円の867円、イマジニア(4644)-32円の1,088円、アイティフォー(4743)+14円の755円、沖電気(6703)+31円の1,055円となっています。日経平均は上げましたがゲームセクターが下げたので前日比マイナスとなっています。コロナの感染者数も徐々に増えつつあります。今日はとても暑かったんですが気温が上がってもなかなか収束しませんね。秋冬には第二波は来ると思っているので体調整えつつマスクなど備蓄して備えたいと思います。

f:id:htblaxis:20200626234819j:plain

20200626保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング