2020年4月4週の投資結果

2020年4月4週目の総保有資産は以下の通りです。

f:id:htblaxis:20200426230715j:plain

20200426保有資産状況

今週はNFNOMURA原油(1699)を損切りして-540円でした。飛びついてしまったのは反省点です、原油はなるべく取引を控える業種に入れたいと思います。

イマジニアの購入単価が上がり株価は下がったので評価損益も-300円となっています。

GW週に入りますがコロナの影響でいつもの感じではないですね、感染者も徐々に減ってきているように見受けられますが5月6日以降緊急事態宣言解除になるかは微妙そうです。5月は決算もありますが、決算が悪いことは織り込み済みでそんなに下がらないんでしょうか、個別の状況で上下するとは思いますが秋以降の回復を想定して決算以降下がった株を買ってみるのも一つの手だと思っています。

余力があるといっぱいまで買いたくなってしまいますがしばらくは購入控えようと思います。

一覧のサイトの前日比は預り金合計が減っても前日比マイナスになるようで実際の前日比損益が分かりにくいです。。。評価損益の前日マイナスを計算するほうがいいのかもしれません。試行錯誤してみます。

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング