2021年04月05日の保有資産

2021年04月05日の保有資産は前日比+10,178円でした。

日経平均+235円の30,089円、TOPIX+11の1,983と続伸しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)が+-0円の950円、アルテリアネットワークス(4423)+14円の1,633円、イマジニア(4644)+15円の1,308円となっています。日経平均は続伸し30,000円台を回復しました。保有株は少し上がっています。TOKAIかろうじて横ばい、相変わらず弱いです。信用売り残が買い残よりかなく多くなっているんですが優待クロスで来週から現渡で売り残が減っていくんでしょうかね。イマジニア出来高がかなり減ってきました安定しているというよりも忘れ去られて行っているような気がしています。アルテリアは権利日以降下げすぎですね、結果的には売っておけばよかったんですがあのタイミングで売るのは配当が欲しいのでなかなか難しいです。

f:id:htblaxis:20210405213508j:plain

20210405保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング