2020年12月04日の保有資産

2020年12月04日の保有資産は前日比+3,800円でした。

日経平均は-58円の26,751円、TOPIXは+-0の1,775と反落しました。

保有銘柄はTOKAIホールディングス(3167)+1円の1,015円、イマジニア(4644)+7円の1,198円となっています。日経平均は少し下げましたが保有株はほぼ横ばいでした。TOKAI、イマジニア共にほぼ動きなしでした。フィットボクシング2昨日から始めていますが鬼モードでやってかなり筋肉痛になっています。一番簡単なメニューだったんですが2日目にして体が痛いです。以前背中を痛めて長期離脱したことがあるんで連続日数にこだわることなく無理なく継続していきたいです。目標は-15㎏!に設定しました。

f:id:htblaxis:20201204231854j:plain

20201204保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング