アイティフォー(4743)を利益確定

2020年7月31日の保有資産は前日比-35,504円でした。

日経平均-629円の21,710円、TOPIX-43の1,496と大幅に下げています。

保有銘柄はAiming(3911)-33円の886円、イマジニア(4644)-60円の1,146円となっています。本日はアイティフォー(4743)を703円で100株売却し、7,900円の利益確定となっています。地合いが悪かったので我慢できずに売ってしまいました。本日発表の決算がよかったので狼狽売りせず我慢するべきだったと反省しています。イマジニアは本日の決算発表では1Q経常利益は前年同期の500%以上とかなり好調ですが通期予想は据え置きとなっています、2Q以降は厳しめの予想のようです。現在の状況で前年同期を上回ったのは素直に評価して良さそうなので来週からの株価が楽しみです。とはいえ信用売りなどで上値が抑えられると思うので期待しすぎないようにしながら出口戦略を考えていきたいと思っています。売りあがりながら処分していければと思っています。月曜はとりあえず高値で売りを差しておきます。

f:id:htblaxis:20200731191935j:plain

20200731保有資産状況

 

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング