2020年7月27日の保有資産

2020年7月27日の保有資産は前日比-3,500円でした。

日経平均-35円の22,715円、TOPIX+3の1,575となっています。

保有銘柄はAiming(3911)-91円の899円、イマジニア(4644)+39円の1,172円、アイティフォー(4743)-9円の745円となっています。Aimingは本日ストップ高となる場面もあったのですが終値-91円の大幅安で終わっています。値動きが荒すぎで、かなり難しい銘柄だと改めて思いました。ストップ高で売って買い戻しなどはずっと張り付いていたとしても難しそうです。大きな利益を上げたうまい人もいるんだろうと思いますが自分ではちょっと無理だと感じました。ゲームセクター難しいですね。

f:id:htblaxis:20200727221232j:plain

20200727保有資産状況

株のブログランキングに参加しています。↓応援お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式ランキング